« 大分リレーマラソン! | Main | 九州ジュニアが終わって・・・晃世編 »

Monday, September 26, 2011

九州ジュニアが終わって・・・全体編

Dsc_09681

九州全県から162クラブ、1415名が参加した第43回九州ジュニア水泳競技大会・・・
ボンバーズからは10名の選手が参加しました!

・・・・・・・

7月からの移籍組2名を含めての10名ですが、16名中10名・・・

あとコンマ数秒で涙をのんだ2名・・・
どうにか九州レベルまでチーム力を向上出来たかなと思っております!

・・・・・・・・

しかし悲しいかな決勝進出は晃世ひとりの2種目のみ・・・
コレが現実~!!

ちゅうことで、今大会の個人結果をアップいたします!

■吉田健信 小4 男子10才以下
  50m自由形      33秒50 ベスト更新♪
 100m自由形    1分12秒87 ベスト更新♪

■伊東大稀 小5 男子10才以下
 100m自由形    1分13秒91 ベスト更新♪
 200m個人メドレー 2分57秒46 無念TT

■原功弥 小6 男子11~12才
  50m自由形      29秒91 無念TT
 100m自由形    1分07秒76 無念TT

■浅井拓実 中1 男子11~12才 
  50m平泳ぎ      37秒23 無念TT
 100m平泳ぎ    1分18秒61 無念TT

■阿部拓夢 中1 男子13~15才
 100m自由形    1分03秒41 無念TT

■伊東裕貴 中1 男子13~15才
 200m個人メドレー 2分22秒58 ベスト更新♪
 400m個人メドレー 4分59秒53 ベスト更新♪

■原田晃世 中3 男子13~15才
  50m平泳ぎ      31秒16 決勝2位 ベスト更新♪
 100m平泳ぎ    1分07秒99 決勝4位 ベスト更新♪

■後藤紗也可 中1 女子11~12才
 100m自由形    1分10秒07 無念TT
 200m自由形    2分30秒16 ベスト更新♪

■永野なつみ 中1 女子13~15才
  50m自由形      30秒94 無念TT

■松崎日菜子 中3 女子13~15才
  50m自由形      29秒83 無念TT
 100m自由形    1分04秒80 久々の4秒台♪ 

・・・・・・・・

拓実はレース1週間前に高熱を出し2日間練習を休んだのが響きましたが・・・
ベスト更新率5割~ ( ̄○ ̄;)!

狙っていたレースのわりには自由形陣の不振・・・
とは言ってもほとんどがベストタイだったので良しとしたいところですが、どこか平常心を欠いてしまった大会だったのでしょうか!?

たかが九州大会ですが・・・

されど九州大会・・・
大会の雰囲気にのまれてしまった感じがいたします~(゚ー゚;

・・・・・・・・

メンタルタフネス!

来シーズンのボンバーズのスローガンにしたいと思います~ (^-^;

GO FOR IT , BOMBERS !!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 大分リレーマラソン! | Main | 九州ジュニアが終わって・・・晃世編 »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆Nにゃんママへ

コメントありがとうございます!ベスト更新おめでとうございます。

今大会は県内選手たちの距離がググッと近くなってきたように感じることが出来ました。県主催の「合同練習会」そして「頼も~」の成果の表れですかね~

今後もみんなでチーム大分を盛り上げていきましょうv

Posted by: tets | Tuesday, September 27, 2011 at 06:06 AM

九州ジュニア、お疲れ様でした! 我が子もなんとか初の九州大会をベスト更新で終えることができました。
ボンバーズの皆さんも素晴らしいレースで今シーズンを終えたんですね(^O^) ツレの者が観戦に耐えられなくなり(プールの熱気にやられまして)、レースそのものを観られたのはわずかでしたが、大分の選手たちが頑張れるといいなと応援してました♪『頼も〜』参加の選手達も出場してましたね。

ボンバーズの皆さん、これからも大分競泳界をひっぱっていく熱いレースを期待しています!…我が子もいつか、チーム大分に入れるようなスイマーになれるといいなぁ(^^)

Posted by: Nにゃんママ | Monday, September 26, 2011 at 05:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52836957

Listed below are links to weblogs that reference 九州ジュニアが終わって・・・全体編:

« 大分リレーマラソン! | Main | 九州ジュニアが終わって・・・晃世編 »