« 息子どもは伸び盛りのようで・・・ | Main | 焦りと高ぶり・・・ »

Thursday, September 15, 2011

九州ジュニア・・・タイムテーブル

Dsc_1009

AM Good morning run 60.5mins
HRavg.136 509kcal  体重59.1kg

今朝もバッチリ日の出を拝めましたが・・・
台風15号の影響か風が少しあり、昨日よりも蒸すような別府湾でした~!!


日の出は水処理場を折り返して復路の春木川河口ですが・・・

Dsc_1008

往きの上人ヶ浜婦人会館前で日の出前・・・・
よく見ると石灯籠みたいなところに鷺のような鳥が一羽!!

いつもはてっぺんに鳩がとまっているのですが・・・
鳩よりはこちらの方が絵になりますよね~ (*^-^)

・・・・・・・・・

でも、いつもの何気ない別府湾の風景ですが・・

この石灯籠・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

なんであの場所に建っているのでしょう??

?????

?????

別府の歴史に触れるということで調べておきますね~ (o^-^o)

・・・・・・・・・

てな訳で・・
別府の数缶天気予報は台風15号の影響か、コレから日曜まで曇りで、週明けは雨マークです~( ̄◆ ̄;)

週明けは雨でも構いませんが来週末の九州ジュニアは晴れて下さいね~ ( ̄○ ̄;)!

あっ、そうそう・・・
とても気になっていた九州ジュニアのタイムテーブルが長崎県水泳連盟のHPにアップされてました~♪

出場する選手はチェックして下さいね~ (^-^;

→ 「長崎県水泳連盟」


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 息子どもは伸び盛りのようで・・・ | Main | 焦りと高ぶり・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52734338

Listed below are links to weblogs that reference 九州ジュニア・・・タイムテーブル:

« 息子どもは伸び盛りのようで・・・ | Main | 焦りと高ぶり・・・ »