« 腹時計・・・ | Main | 腰を寝違えるって・・・?! »

Monday, September 05, 2011

大接戦のインカレ・・・

インカレも終わり、日本水泳連盟のHPで確認しましたが対抗戦順位は下記のような結果になっております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  <男子>
1位 中央大     417.0点
2位 中京大     414.0点
3位 法政大     306.5点
4位 明治大     256.0点
5位 日本大     236.5点
6位 近畿大     227.0点
7位 早稲田大    217.5点
8位 日本体育大  198.5点

  <女子>
1位 中京大     354.5点
2位 日本体育大  349.0点
3位 鹿屋体育大  242.5点
4位 山梨学院大  238.5点
5位 早稲田大    223.0点
6位 近畿大     214.5点
7位 筑波大     127.0点
8位 武庫川女子大124.0点

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男女とも数点差の争いって言うことは最終レースの8継までもつれ込んだって事ですね~ !

関係者の方は最後までハラハラドキドキだったことでしょう (*^-^)

みなさまお疲れ様でした~ (o^-^o)

っで、大学生達は休む間もなく今週末から山口国体ですね!

・・・・・・・・・

大分県チームは昨日調整合宿を終わらせ明後日出発との事ですが、各県とも国体に向け調整合宿を行っており東京チームは阿蘇のアゼリアプールで先週より合宿に突入しているみたいです!!

いずれにせよ、今シーズンのフィナーレの大会なんで楽しみですね~♪

・・・・・・・・・

てな訳で、国体とは無縁(笑)なボンバーズは九州ジュニアまであと3週間を切りました!!!

土曜日の午後練習が出来なかった分、今日は「ど根性セット!」と思っている選手もいるかもしれませんが・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

「ど根性セット!」明日2日分まとめてやります~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・

2日分!!!!!?

・・・・・・・・・

そう!

2日分!!!!!

・・・・・・・・・

2日分の気合いを込めてやって下さいってことですよ~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

ちゅうことで本日はS1デーでトータル4800m!

メインスイムは

Swim 50m * 8t on 1:00 DPS w/anti.P & Fins
Swim 100m * 5t on 3:00 EOOF
Swim 50m * 8t on 1:00 DPS w/anti.P & Fins
Swim 50m * 10t on 1:30 EOOF

今週からはイージースイムを混ぜたメインセットや休息を長くとったインターバルセットになりますが、その分スピードを要求するって事なので気合い入れて下さいね~!!

GOR FOR IT , BOMBERS !!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 腹時計・・・ | Main | 腰を寝違えるって・・・?! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆K・Tさん

ごめんなさい!勘違い!!
H・K君は我がチームです~

お互い優勝目指して泳ぎましょう!!

Posted by: tets | Tuesday, September 06, 2011 at 07:57 PM

☆K・Tさん

初コメントありがとうございます!

九州ジュニアトップ目指してがんばって下さいね!!

ところで・・・
ボンバーズのH.K君は50&100FRに出場ですが、A.T君と間違えているのかな??

いずれにせよ、こちらもがんばらせます~!!

Posted by: tets | Tuesday, September 06, 2011 at 12:32 PM

初めまして~ 先日から拝見させてもらってます
僕も九州ジュニアで50,100brに参加するので
ボンバーズのH・K君と対決しますが
こちらも気合入れて優勝狙ってくので( ̄ー ̄)ニヤリ
よろしくお願いします(笑)

Posted by: K・T | Monday, September 05, 2011 at 09:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52654496

Listed below are links to weblogs that reference 大接戦のインカレ・・・:

« 腹時計・・・ | Main | 腰を寝違えるって・・・?! »