« 来シーズンに向け・・・覚悟 | Main | 来シーズンに向け・・・誓い! »

Friday, September 30, 2011

完璧なる二度寝~ ( ̄○ ̄;)!

Dsc_1010

AM Good morning run 45mins
HRavg.122 312kcal  体重59.5kg

4時半の目覚ましに起こされ・・・
その後気が付くと5時40分~!!!!!!

完璧なる二度寝~ ( ̄◆ ̄;)
いつもならそのまま走らず仕舞いなのですが、怠け心を押し殺しジョグをしてきました~!

・・・・・・・・・・

トップの画像のように朝日を拝めた別府湾ですが・・・
予報通り8時過ぎから雨が降り出しました~ ( ̄○ ̄;)!

この後の予報は降ったり止んだりなのですが・・・
明日は長男が別府青山の外プールで県中学新人戦!

そして次男&三男は小学校の運動会と我が家は2つのイベントを抱えております~!!

・・・・・・・・・・

明日の天気予報をみると雨の心配はなさそうですが、小学校のグランドは水はけが悪いのでドカ雨だけは避けたいところです~ (゚ー゚;

あっ、そうそう・・・

Dsc_10121

朝ラン途中の観光港関西汽船乗り場でこんなリアカーを発見!

このリアカーで日本1周だって・・・・
当事者には会えませんでしたが凄っっっっっ Σ( ̄ロ ̄lll)

世の中には色々なことにチャレンジする人がいるんですね~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

てな訳で、私の今月の走行距離は・・・

最低目標の200km超えの224kmでしたが、九州ジュニア後のトーンダウンがあったので300kmには届きませんでした~ (^-^;

・・・・・・・・・・

大阪マラソンまであと1ヶ月・・・
10月前半に20km以上のロングランを2回はこなして大会を迎えたいとは考えておりますが・・・・

・・・・・・・・・・

頑張れ~オレ!!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 来シーズンに向け・・・覚悟 | Main | 来シーズンに向け・・・誓い! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52870029

Listed below are links to weblogs that reference 完璧なる二度寝~ ( ̄○ ̄;)!:

« 来シーズンに向け・・・覚悟 | Main | 来シーズンに向け・・・誓い! »