« 「気合いだ~!×3」と言うことで~ | Main | 刺激的な日々を・・・ »

Wednesday, September 07, 2011

昨日の「ど根性セット!」・・・♪

Dsc_0949

AM Good morning run 64.5mins
HRavg.185? 269kcal?  体重58.8kg

今朝の別府湾は昨日に引き続きとても涼しい朝~♪
目覚めも悪くなく、いい気持ちで走れましたよ!!!!

そして出ましたまん丸太陽~♪♪


・・・・・・・・

っで、いきなり昨日のボンバーズの「ど根性セット!」の話題・・・・

Swim 100m * 23t on 2:00 S1 HRset ! ev.4th one go easy swim.

・・・・・・・・・

いつもの火曜日はFRの「ど根性セット!」なんですが、先週土曜日の午後練が台風で出来なかったので、そのセットをそのままやってみました~!

・・・・・・・・・

いや~、みんな予想以上どおりの気合いの入った泳ぎで・・・

日菜子が1分9秒から7秒まで上げてきて10秒かかったのは1本もありませんでした~ Σ( ̄ロ ̄lll)

BRの晃世と拓実も・・・

晃世は8月にボンバーズに入り、全中等もありまともに「ど根性セット!」をこなせておりませんでしたので昨日が初挑戦みたいなもの~!

私が指示した目標タイムを果敢に挑んでおりましたよ~!!

まあ、彼の潜在能力はこんなモンではないので徐々に追い込んでいきたいと考えております~ (*^-^)

そして、拓実は晃世に並ばせて泳がせて「晃世に食らいつけ~!」と檄を飛ばしながら泳がせたところ1分20秒~21秒台でまとめておりました~♪

・・・・・・・・・・

そして腰を寝違えている裕貴・・・

トレーナーに診てもらいましたが、成長痛の一種で骨の成長が左右対称ではないために突然色んなところにストレスがかかり痛くなるみたいで、彼の場合それが背筋に症状として現れたみたいです!

痛みがあっても普段通り泳がせて構わないとの事だったので・・・

イージースイムを挟んで
FLY*3t /BA*3t/BR*3t/FR*3t/IM*3t/IM*3t

で泳がせたところ、バタフライのキックを打つときは多少背中が痛かったみたいですが・・

バッタは14秒台

バックは12~13秒台

ブレは18秒台♪

フリーは06秒台♪

IMは11~12秒台

と、かなりの好タイムで泳ぎ通せました~!!!!!

特にBRはかなり泳ぎが良くなっています~♪

・・・・・・・・・・・・

てな感じで、17日までは「ど根性セット!」を量を減らしながら行っていきますよ~!

GO FOR IT , BOMBERS !!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

そうそう、どうでもいいような話で・・・

私ラントレにはGPS機能付きのHRモニターを装着しているのですが・・・

今日の平均心拍数185!

最高心拍数249!!!!

んなあ訳ないだろう~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ

ちゅうことでバッテリーの交換時ですね ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 「気合いだ~!×3」と言うことで~ | Main | 刺激的な日々を・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52668887

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の「ど根性セット!」・・・♪:

« 「気合いだ~!×3」と言うことで~ | Main | 刺激的な日々を・・・ »