« 九州ジュニアまであと4日・・・ | Main | 自分の思いは肯定文で・・・ »

Wednesday, September 21, 2011

ウェイトオーバ~(汗)

Dsc_1041

AM Good morning run 65mins
HRavg.131 475kcal  体重59.7kg

台風15号はただ今紀伊半島南を北上中・・・・
てな訳で、こちらは峠を過ぎておりますが、吹き戻しの風がけっこう強いですよ!


・・・・・・・・・

っで、今朝もジムのトレッドミルにてラントレをいたしましたが・・・・
室内はどうも息苦しくて私の性分には合わずかなりフラストレーションが溜まっております~ ( ̄○ ̄;)!

それでもどうにか65分やり続けることが出来ましたが・・・
トレッドミルの消費カロリー536kcalに対してスント(腕時計)の表示は475Kcalと61Kcal程誤差があります!

おそらくトレッドミルは体重と走行スピードから算出しており、スントのHRモニターは心拍数と走行時間でから算出している違いがこの差だと思われます。

・・・・・・・・・・

まあ、あくまでも参考値ということで認識しておりますが・・・・
いずれにしてもウェイトオーバーの今日この頃なんで、摂取量を制限しないといけないですよね~!

大阪マラソンを迎える頃には57kg台になれるよう頑張ります!!!

・・・・・・・・・・

明日は晴れそうなんで・・・
体に風を感じながら久々に亀川漁港まで足を延ばしてみようかな~♪


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州ジュニアまであと4日・・・ | Main | 自分の思いは肯定文で・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52789506

Listed below are links to weblogs that reference ウェイトオーバ~(汗):

« 九州ジュニアまであと4日・・・ | Main | 自分の思いは肯定文で・・・ »