« 九州ジュニア・・・シーズン終了です! | Main | 九州ジュニアが終わって・・・全体編 »

Monday, September 26, 2011

大分リレーマラソン!

Dscf8471

長崎で熱いレースが繰り広げられていた日と同じ日曜日・・・
大分では陸に上がった河童達が大分リレーマラソンに参加しておりました!

育成コースの映進・政輝・結芽・咲希の4名と・・・
お母さん2名!!!

本当は結友も出場予定ですが、前日より体調を崩し出場断念~ (ρ_;)

・・・・・・・・・・・

たすきを繋いで42.195kmを制限時間の4時間以内で走りれるか・・・

っちゅうことでしたが・・・
見事3時間43分48秒でたすきを繋ぎきりました~(輝)

・・・・・・・・・・・

ひとりトータルで8kmは走ったようです~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・・

っで今大会のもう一つの思い出は・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

ボンバーズの選手宣誓~♪

みんなちゃんと大きな声で宣誓が出来ておりました!!

・・・・・・・・・・・

Dscf8464
Dscf8467
Dscf8498
Dscf8493
Dscf8490


参加した皆さんお疲れ様でした・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

ところで筋肉痛は大丈夫だったかな・・・ (*^.^*)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワックリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州ジュニア・・・シーズン終了です! | Main | 九州ジュニアが終わって・・・全体編 »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆のっぽさん

コメントありがとうございます!
8分切ってまとめるなんて凄いじゃあないですか~(*^-^)

次回は是非とい思っておりますが、毎年九州ジュニアと重なっているんですよね( ̄Д ̄;;

そのうちどこかでご一緒しましょう♪

Posted by: tets | Tuesday, September 27, 2011 at 11:11 PM

お疲れ様です。

自分もリレーマラソンにクラブの会員様と参加してました。

開会式の時に「選手宣誓はしんせいSCチーム!」と聞いてビックリしました。

先生を探したけれど見当たらず、よく考えると試合でしたね。

我がチームは男女混成の部に9名で出場し、
3時間3分で部門別11位でした。

2㎞のダッシュはキツイですね~
1本目 7’43
2本目 7’57
とゲロゲロになりながら走りましたが
とってもいい練習になりました。(笑)

しんせいSCチームも完走おめでとうございます。

Posted by: のっぽ | Tuesday, September 27, 2011 at 05:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52835998

Listed below are links to weblogs that reference 大分リレーマラソン!:

« 九州ジュニア・・・シーズン終了です! | Main | 九州ジュニアが終わって・・・全体編 »