« 大接戦のインカレ・・・ | Main | 「気合いだ~!×3」と言うことで~ »

Tuesday, September 06, 2011

腰を寝違えるって・・・?!

Dsc_0940

AM Good morning run 67mins
HRavg.130 443kcal  体重58.6kg


昨夜は営業終了後にスタッフミーティングがあり終わったのが12時半過ぎ~ ( ̄Д ̄;;

てな訳で、5時の目覚ましで叩き起こされ半分寝ぼけたままランスタートしましたが・・・
餅ヶ浜ではご覧のように綺麗な朝焼け~♪

・・・・・・・・・・

カラダも徐々に目覚めていく感じで折り返しの水処理場手前で・・・

Dsc_0943

ご来光~♪
今朝は空気も澄み切った感じで涼しい朝でしたよ~ (^-^;

・・・・・・・・・・

そんな陽気とは裏腹に、昨日よりいつもの片頭痛が起き・・・
今朝は朝一で接骨院でカラダのメンテナンス!!

骨盤が歪んでおり、左右の脚の長さが1.5cmくらい違うとの事・・・
そこで今日は右半身の骨盤と股関節まわり、そして肩甲骨周りの治療をしてもらいました!

最初は電気治療だったので夢心地でしたが・・・
その後のトレーナーのスペシャルマッサージの痛いこと~ ( ̄◆ ̄;)

時間にして約10分・・・
悶え苦しんでおりました~ (;´д`)トホホ…

なんか右中殿筋は異常に強ばっており右脚を引っ張られているような状態とのこと・・・
走れることは走れるのですがしばらくは通院しながらのラントレになりそうです (゚ー゚;

・・・・・・・・・・

そう言えば、今朝の出来事ですが・・・

長男がいきなり腰を寝違えるって事あるかな~??

って、私に問いかけてきましたが・・・・

なんか右腰(背骨の横・骨盤の上あたり)が急に痛くなったらしく、私がその部位を圧迫するとやはり痛がります~!

午後になっても痛みがひかなければ、帰る途中で接骨院に行きなさい!

と一応いっており、トレーナーに確認したところ腰を寝違えることは稀にあるそうです~ (;;;´Д`)

・・・・・・・・・・・

まあ腰の寝違えなら笑って済ませそうですよね~ ( ̄○ ̄;)!

とりあえず・・・
ひ○し先生~、よろしくお願いします!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 大接戦のインカレ・・・ | Main | 「気合いだ~!×3」と言うことで~ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52661014

Listed below are links to weblogs that reference 腰を寝違えるって・・・?!:

« 大接戦のインカレ・・・ | Main | 「気合いだ~!×3」と言うことで~ »