« 「Origin = 原点」 | Main | 九州ジュニア・・・スタートリスト! »

Saturday, September 03, 2011

朝練習は終わりましたが・・・

111200

あまり九州には影響がないと思っていた台風12号・・・
現在四国の高知に上陸しゆっくりと北上しているようです~!

天気図からもわかるように大分はかろうじて暴風域からは外れておりますが、早朝より雨は上がりましたが風が吹き荒れております ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・

てな訳で、本日の朝練習は7時半から予定通り行いましたが、自転車や徒歩でしか来れない選手は自宅待機(休み)の電話連絡をいたしました!

そんな中での朝練習でしたが、我がチームは12名の選手が参加し持久力系の練習でトータル5100m・・・

メインスイムはAチームが

Swim 200m * 15t FR (6t-5t-4t)
6t on 3:00 HR22-24
5t on 2:50 HR24-26
4t on 2:40 HRmax

Bチームは+5秒レストのインターバルで行いました!

泳ぎ込みの時期ならばラスト4本は2:30サイクルで行かせるところですが、九州ジュニアに向け質(スピード)を上げさせようと思い2:40で行かせました。

結果・・・
裕貴がラストを2分21秒、晃世が23秒、宏太が25秒とまずまず!

Bチームの拓実、日菜子達も2分35秒前後でまとめております~!

・・・・・・・・・

っで、午後練習は青山プールで15時より「ど根性セット!」の予定なんですが・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

外プールなんで・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

台風の様子をみて13時頃にどうするかを決定する予定~ ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

お~い!

誰だ~!?

そこで手をあわせて拝んでいるのは・・??

・・・・・・・・・

午後練習が予定通り出来ますようにだって!!??

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

嘘つくな~!!

顔がにやついてるぞ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・・・・・・・

まあ、いっか~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

っと、冗談はさておき・・・
何事もなく台風が無事通過しますように!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 「Origin = 原点」 | Main | 九州ジュニア・・・スタートリスト! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52635769

Listed below are links to weblogs that reference 朝練習は終わりましたが・・・:

« 「Origin = 原点」 | Main | 九州ジュニア・・・スタートリスト! »