« ぶれない心・・・ | Main | インカレの華・・・ »

Thursday, September 01, 2011

2学期の始まり~!

Dsc_0924

AM Good morning run 65.5mins
HRavg.138 449kcal  体重59.1kg

台風直撃は免れておりますが、かなり蒸し暑い別府湾をいつも通り走ってきました~♪

若干風もありましたが、生温い風でいつも以上に汗をかいたような感じ~!
っちゅうことで、9月は初日からランスタートができました (*^-^)

今月は何とか月間走行距離を300kmに近づけたいと思っています~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

そして子供達は今日から2学期開始~!

Dsc_0925


夏休みに作成した陶芸を持って元気に登校・・・

と言いたいところですが、長男の裕貴・・・

初っぱなの朝なのになんか落ち着きがないというか、食欲もなく体調が悪いかと思いきや・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

今日は全体朝礼の時・・・
全校生徒の前で県中学&九州中学出場報告を兼ねたスピーチをする日でした~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

登校前に家族の前で1回原稿を読み上げましたが・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

いや~・・・

実に上手にまとまっている~!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

コレ、おまえが原稿書いたんか~?????

・・・・・・・・・

!!!!????

んなあ~訳ないですよね ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

国語の先生・・・
助太刀ありがとうございます~ (^-^;

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

頑張れ~!

ゆ~くん ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ぶれない心・・・ | Main | インカレの華・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52619422

Listed below are links to weblogs that reference 2学期の始まり~!:

« ぶれない心・・・ | Main | インカレの華・・・ »