« カウントダウン開始~! | Main | 境川小校区内運動会・・・ »

Saturday, September 17, 2011

強い体と折れない心・・・

Dsc_1017

久々にスイマガを購入し帰り道、何故か勝手に車がマックの方に・・・・
甘さを求めて本能の赴くままに~ ( ̄○ ̄;)!

てな訳で・・・
マックフルーリーをいただきながらスイマガをつまみ読みしてきました~ (*^-^)


・・・・・・・・・・・

今月号のスイマガは夏の全国大会のレポートも載っておりますが・・・

Dsc_1018
Dsc_1021

まずは北島康介選手のコーチでもあるデイブ・サロ氏のインタビュー記事!

そして平井コーチのコーチングに関するコラム記事・・・
世界のトップコーチのお二人の話だけに、興味深い内容でした~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc_1020

特に平井コーチのコラムの中でロンドン五輪を狙うにあたり・・

「おそらく、彼女たちにとっては相当きつい練習になるでしょう。ですから今の時期は、練習が最高潮となる12月から3月に向けて、その練習に耐えうる強い体と折れない心を作って欲しいと思います。」

・・・・・・・・・・・

「強い体と折れない心」

・・・・・・・・・・・

いや~「ど根性セット!」そのものですね~ ( ̄ー+ ̄)

・・・・・・・・・・・

もちろん、今のボンバーズとはラベルもレベルも違いますけど・・・

ボンバーズ諸君!

いいですか・・・

千里の道も一歩から!というように這い蹲ってでもいいから1歩ずつ前進していくぞ!

大丈夫!安心しろ~

千里も続く道は私がちゃんと舗装してあげるからね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

GO FOR IT , BOMBERS !!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« カウントダウン開始~! | Main | 境川小校区内運動会・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52755799

Listed below are links to weblogs that reference 強い体と折れない心・・・:

« カウントダウン開始~! | Main | 境川小校区内運動会・・・ »