« 強い体と折れない心・・・ | Main | 九州ジュニアまであと5日・・・ »

Sunday, September 18, 2011

境川小校区内運動会・・・

Dsc_1023

AM Good morning run TM68mins
HRavg.133 550kcal  体重60.1kg

朝から雨がシトシト降っておりましたが・・・
6時前の別府湾はご覧のようなセピア色に染まっておりました!!

今日の午前中は境川校区の運動会・・・
その前にロングランをする予定でしたが、雨も降っていたので断念~ (ρ_;)

Dsc_1024

てな訳で、ジムのトレッドミルで68分ラントレを決行・・・・
トレッドミルなの一定の負荷がかけられ、マフェトン理論値の心拍数で走り通せました~!!

・・・・・・・・・・・

Dsc_1029

っで、朝食を済ませ運動会へ・・・
雨は上がっておりましたがグランドコンディションが悪いので、体育館にて運動会がありました!

境川小校区の10町内対抗戦・・・
トラック競技が出来なかったので、室内で出来るゲームのみで順位を競いました~ (*´ェ`*)

毎年上位に食い込む我が「石垣東3丁目」は得意のトラック種目がなかったので10チーム中9位 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・・・・・・・・・

Dsc_1032

それでも我が家5人でいただいた賞品&お弁当はこんだけ~!!!!

日用雑貨やら、お菓子、ビールと・・・
この運動会は間違いなく、我が家の年中行事の中に組み込まれております (*´v゚*)ゞ

・・・・・・・・・・・

ちゅうことで・・
弁当をいただきながら当然ビール三昧の午後となっております~ (*^.^*)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 強い体と折れない心・・・ | Main | 九州ジュニアまであと5日・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52763849

Listed below are links to weblogs that reference 境川小校区内運動会・・・:

« 強い体と折れない心・・・ | Main | 九州ジュニアまであと5日・・・ »