« 自分の思いは肯定文で・・・ | Main | 九州ジュニアまであと2日・・・ »

Thursday, September 22, 2011

嵐の前の静けさの如く・・・

Dsc_1048

AM Good morning run 61mins
HRavg.127 410kcal  体重59.7kg

台風15号が秋を連れてきたとでも言いましょうか・・・
今朝は涼しさを通り越しちょっと肌寒い別府湾を久々に走って来ました~ ♪


昨日ほどではありませんが今朝も風が強かったですが・・
体も温まりだすととっても快適な気候~ (*^-^)

みなさん・・・
スポーツの秋ってこういうことを言うんでしょうね~!

・・・・・・・・・

っで、ボンバーズはと言いますと・・
すでに調整に入って3日目が過ぎ、大会を明後日に控え気合が入ったと言うよりも、「嵐の前の静けさ」の如く淡々と練習をこなしております!!

・・・・・・・・・

まあ、俗に「緊張感!」とも言いますが~ ( ̄○ ̄;)!

そんな中、長男の裕貴は夕食での会話で・・・
今度の大会の目標タイム(ラップ)はすでにしっかりと頭の中に入っているとのこと!!

200IM&400IMとも13才資格級10級のタイムをクリアーだそうです~!!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

そう!
10級クリアーして冬の山口遠征を当確させたいそうです~ (^-^;

ちなみに冬の山口遠征は県内の中1&中2の中から8級以上のタイムを2種目クリアーしたものの中から上位12名程度選抜されます。

現在彼は200IM&400IMとも9級をクリアーしておりますが・・・
自分で当確サインをゲットしたいみたいです!!!!

・・・・・・・・・

こういう欲というか執着心が彼の素晴らしいところですが・・・

勉強でももうちょっと上を目指して欲しいですね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

てな訳で、九州ジュニアに向け今日がマイプールでの最終調整・・・
明日はお昼前に別府を出発し長崎に向かいます!!

・・・・・・・・・

嵐の前の静けさの如く・・・
ボンバーズは長崎で大暴れしますよ~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 自分の思いは肯定文で・・・ | Main | 九州ジュニアまであと2日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52798714

Listed below are links to weblogs that reference 嵐の前の静けさの如く・・・:

« 自分の思いは肯定文で・・・ | Main | 九州ジュニアまであと2日・・・ »