« 焦りと高ぶり・・・ | Main | カウントダウン開始~! »

Friday, September 16, 2011

天気は下り坂・・・

Dsc_1015

AM Good morning run 61mins
HRavg.139 523kcal  体重59.1kg

天気が下り坂という訳ではありませんが・・・
今朝は目覚めも悪くカラダダルダル状態~ (;;;´Д`)ゝ

月間走行距離は順調に伸びておりますが、かなり疲れが溜まっております~ ( ̄○ ̄;)!


怠け心がムクムクとわき上がってきそうでしたが、明日は休足日と決めていたので気合いで走ってきました~!

そんな状態でしたが、結構踏ん張って走り通すことが出来たのでちょっと満足~ (^-^;

・・・・・・・・・・

っで、天気の方はといいますと・・・
台風15号だけかと思っていたらいつの間にか16号も発生していたんですね~ ( ̄◆ ̄;)

まあどちらも九州直撃の心配はなさそうですが、天気は下り坂・・・
予報通り雨が降り始めております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

っで、昨日のボンバーズは、ラストのメインスイムの本数を減らし

Swim 100m * 3t on 6:00 IM w/dive

みんな気合いが入った泳ぎでしたが、裕貴はやや重~って泳ぎでした~ (゚ー゚;

・・・・・・・・・・

帰宅後、食事しながらその話・・・
キックが最後まで打てない!ということでフェイタスを塗ってくれといわれたので脚を触ってみると筋肉がパンパンの状態~!

疲労溜まりマックス~!!

・・・・・・・・・・

裏を返せば、順調に追い込めたってことですね~♪
九州ジュニアまであと1週間ちょっと、どのように仕上がるかとても楽しみです~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 焦りと高ぶり・・・ | Main | カウントダウン開始~! »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52742235

Listed below are links to weblogs that reference 天気は下り坂・・・:

« 焦りと高ぶり・・・ | Main | カウントダウン開始~! »