« おめでとう♪ひろむ~!!! | Main | 軟体スイマー・・・ »

Saturday, September 10, 2011

監督者資料が届いたけど・・・

20110910_120439

昨日、長崎県水泳連盟より今度の九州ジュニアの実施要項が届きました!

中を開けて確認すると「タイムテーブルは長崎県水泳連盟ホームページにてご確認下さい。」となっていたのでアクセスすると・・・・

まだアップされていないんですけど~ ( ̄○ ̄;)!


まあ、そのうちにアップされるでしょう!

てな訳で、本日のボンバーズは2回練習・・・
その朝練習の部はディスタンス系の練習となりました!!

2回練習ということでちょっと控えめの5400mでメインは

Swim 400m * 8t (3t-3t-2t)
3t on 5:45 or 6:00
3t on 5:30 or 5:45
2t on 5:15 or 5:30

速いサイクルは裕貴と晃世、そして宏太もいましたが宏太は勝手に練習量変えてるし・・・・

間に合ってない (*`ε´*)ノ


Cグループはこのサイクルで350m!
っで、Bグループが遅い方のサイクルで泳がせました~!!

・・・・・・・・・・・・

最初の6本は心拍をあまり上げないように泳がせ、ラスト2本は全力~!!と指示して泳がせたところ・・・
裕貴は4分51秒、4分47秒でまとめてました (^-^;

晃世はちょっとへばっておりましたが、Bグループのはかなり気合いが入っており、拓夢は5分を切っておりその他のメンバーも5分そこそこでまとめていましたよ~ (゚ー゚;

・・・・・・・・・・・

いい感じで朝は泳げたので、午後もがんばって下さいね~!

その午後練は3時より別府青山プールです・・・・
もちろん「ど根性セット!」ですよ~!!!!!!

Swim 100m * 19t on 2:00 S1 HRset ! ev.4th one go easy swim

火曜日より4本減っています~♪

・・・・・・・・・・・

まあ、その分50mプールということできついとは思いますが・・ ( ̄○ ̄;)!


GO FOR IT , BOMBERS !

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« おめでとう♪ひろむ~!!! | Main | 軟体スイマー・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52692796

Listed below are links to weblogs that reference 監督者資料が届いたけど・・・:

« おめでとう♪ひろむ~!!! | Main | 軟体スイマー・・・ »