« やはり長旅ですね・・・・(汗) | Main | 息子どもは伸び盛りのようで・・・ »

Wednesday, September 14, 2011

月と太陽・・・

Dsc_0998

AM Good morning run 62mins
HRavg.137 510kcal  体重59.4kg


中秋の名月はたしか一昨日だったと思いますが・・・
今朝も鶴見岳方面にはまん丸お月様がくっきりと見えておりました~!

っで、今朝は寝坊してランスタートが20分程度遅れましたが・・・


Dsc_1002


ちょうど、上人ヶ浜の婦人会館前でご来光~♪

寝坊した朝でしたが・・・・
朝焼けから始まる爽快ランとなりました!!

・・・・・・・・・・

そう・・・
昨日のボンバーズは「ど根性セット!」の日でした~ (*^-^)

Swim 200m * 8t on 3:30 FR HRset ! ev.3rd one go easy swim.

裕貴は目標タイムの20秒を半分切っており、悪くても20秒台でまとめておりました!!!

150mのメンバーは中学生が1分45~50秒でまとめ、小学生も2分は切っておりみんな気合いが・・・・
その中でも侑弥&晃世の兄弟対決~ (・∀・)ニヤニヤ

最終的には侑弥が1分36秒で最後を泳いでどうにか兄貴としての面目を保ったみたいですが、その後のスイムはエネルギー切れ状態~ ( ̄Д ̄;;

てな訳で、昨日のボンバーズはみんな・・・

GOOD JOB ♪

でしたよ~ (^-^;

・・・・・・・・・・

こんな感じで、今週末の「ど根性セット!」まで乗り切って下さいね~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« やはり長旅ですね・・・・(汗) | Main | 息子どもは伸び盛りのようで・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52726312

Listed below are links to weblogs that reference 月と太陽・・・:

« やはり長旅ですね・・・・(汗) | Main | 息子どもは伸び盛りのようで・・・ »