« 天気は下り坂・・・ | Main | 強い体と折れない心・・・ »

Saturday, September 17, 2011

カウントダウン開始~!

九州ジュニアまであと1週間・・・
っちゅうことでカウントダウンを開始いたします!

カウントダウンといえばサンダーバードのOPでしょ・・・・・
あと7日ではありますがOPは「5」からのカウントダウン~ ( ̄○ ̄;)!

まあ、その辺のところは多めにみてちょんまげ~ ( ̄◆ ̄;)


・・・・・・・・・

っと、親父ギャグで大変失礼いたしました (゚ー゚;

てな訳で、本日のボンバーズは2回練習の予定でしたが、天候等を考え午前のみの練習とし、午後の青山プールでの練習は中止としております!

っで、午後に予定していた今シーズン最後の「ど根性セット!」を朝行いました~!!

トータルは4800mでメインスイムは

Swim 100m * 14t on 2:00 S1 HRset! ※ev.3rd one go easy swim.

若干2名を除いては、今シーズン最後の「ど根性セット!」に相応しい泳ぎを見せてくれました (^-^;

・・・・・・・・・

拓夢・日菜子は余裕で1分10秒切ってまとめており、ラストを拓夢が05秒、日菜子が07秒!

侑弥も大学生としてみんなを引っ張る泳ぎをしていたし・・・

なつみは11秒、紗也可も13秒まで上げてきたし・・

晃世も17秒・・

裕貴はFLYを14秒、BAを11秒、BRを18秒、FRを07秒、IMを11秒とまずますです~!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

Cグループ以外で名前が出てこなかった「若干」の方達・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

昨日のラストの100mで満足しちゃあいけませんよ~ (# ̄З ̄)

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

もう九州ジュニアまで練習に来なくていいよ!

と言いましたが・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

私・・・・・・・

半分はマジですからね!!!!!

月曜日の朝練来るなら覚悟して来て下さいね~ (-_-X)

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

月曜日・・・

楽しみです~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 天気は下り坂・・・ | Main | 強い体と折れない心・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52753539

Listed below are links to weblogs that reference カウントダウン開始~!:

« 天気は下り坂・・・ | Main | 強い体と折れない心・・・ »