« 嵐の前の静けさの如く・・・ | Main | 九州ジュニアへ出発の朝・・・ »

Thursday, September 22, 2011

九州ジュニアまであと2日・・・

20110922_162024

九州ジュニアまであと2日ですが・・・
明日午前中に長崎に出発ということで、先程控え場所用のテントと毛布類を車に詰め込み完了!


後はバインダーに各主要大会の標準記録用紙の準備・・・
え~と、練習が終わったらストップウォッチを忘れずに~ ( ̄◆ ̄;)

それから身支度・・・
コレは今晩、自宅でしないといけないし~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

っちゅうか、今回は思った以上に準備が前倒しで完了している私・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

えらいぞ!俺~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

・・・・・・・

てな訳で、本日はマイプールでの最後の調整練習となります!

距離は裕貴が3200m・・

他の中学生が3000m・・

そして小学生が2800mとほんとイージーな練習になっております (^-^;

っで、もちろん最後にスタートダッシュをいたしますが、今回残念ながら九州ジュニアに出れない選手は100mを1本・・・・

レースと思って泳いでもらいます~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

今シーズンのフィナーレと思って泳いで下さいね~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 嵐の前の静けさの如く・・・ | Main | 九州ジュニアへ出発の朝・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52800768

Listed below are links to weblogs that reference 九州ジュニアまであと2日・・・:

« 嵐の前の静けさの如く・・・ | Main | 九州ジュニアへ出発の朝・・・ »