« ボンバーズではなくモンキ~ズ! | Main | セラロール・・・ »

Saturday, October 22, 2011

メンタートレーニングパドル・・・

20111022_103016

朝練習が終わったら届いておりました・・・
メンタートレーニングパドル!!!


・・・・・・・・・・・

明日の県スプリントを一区切りとして第2強化期間に突入するボンバーズ・・・
グッドタイミングとはこの事ですよね~ (*^-^)

今井君ありがとうございます!!

・・・・・・・・・・・

っで、私の今の頭の中にあるプル(水泳で使う腕力も含めて)練習の構想・・・

■素手でのプル練習

■アンチパドルでの練習

そして

■メンターパドルでの練習

・・・・・・・・・・・

いずれも手&腕(前腕)にあたる水の感覚を得るために行っていきますが・・
フィーリング+パワーという意味合いでこのメンターパドルを試してみようとお思っております!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

てな訳で、明日に県スプリントを控えたボンバーズですが・・・
打倒「愛媛~!」の1番手の功○くんが3日前から扁桃腺の熱でダウン~ (゚ー゚;

そして、あの元気な健○が気管支炎でダウン~

のダブルパンチを食らっております ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・・・・・・・・・

健○は先週あたりから練習中に妙な咳をしていたのが気になってはおりましたが・・・
明日がすべてではないので棄権は決定しております!

功○に関しては熱が引けば出場予定ですが無理は禁物ですよ~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

その他のメンバーは今朝の練習をみる限り大丈夫そうです~ (^-^;

久しぶりの短水路レース・・・
みんなの果敢なレースを期待しております~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ボンバーズではなくモンキ~ズ! | Main | セラロール・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

いつもありがとうございます!メンターパドルがお役に立てれば幸いです!!

Posted by: 今井亮介 | Saturday, October 22, 2011 at 11:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53053673

Listed below are links to weblogs that reference メンタートレーニングパドル・・・:

« ボンバーズではなくモンキ~ズ! | Main | セラロール・・・ »