« 言いたい奴には言わせておけ~ | Main | ちょうどハーフマラソン・・・ »

Saturday, October 08, 2011

浮気心・・・

20111008_133557

iPhone 4S・・・・・・

朝練習が終わり揺れる思いのままソフトバンクへ・・・・


・・・・・・・・・

揺れる思いのままパンフレットをもらい帰宅し・・・

・・・・・・・・・・・

揺れる思いのままドコモに電話し・・・

・・・・・・・・・・・

そして・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

断念~ (;´д`)トホホ

家族3台分なので解約金メッチャ高っ!!!!!!!

浮気心はいかん!っちゅうことですね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはディスタンスデ~!

トータル6,000mでメインスイムは

Swim 800m *12t on 12:00
#1 400 * 2t (+10") NEGA HR22/24
#2 200 * 4t (+05") EVEN HR24
#3 800ST HRmax

久々のロング・・・
プルも400mのシリーズをいかせており、とにかく今日は距離に慣れるのを目的にしておりましたが、みんなの持久力ベースは確実にアップしております♪

そんな中・・・・
裕貴はラストを練習中ではベストの9分45秒でまとめました~!

彼・・・・・・・・
先日ブログに書き込みましたが、来週の中学駅伝市大会のメンバーの座を獲得しております!

本番では3kmの区間を走るらしいですが、今日の泳ぎをみる限り心肺機能的には問題なくは脚力のみって感じ~ (^-^;

希望的観測で本人には12分でまとめたら凄いぞ!と言っておりますが・・・

陸に上がった河童君・・・
さてさてどんな走りを見せてくれるやら~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 言いたい奴には言わせておけ~ | Main | ちょうどハーフマラソン・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52938364

Listed below are links to weblogs that reference 浮気心・・・:

« 言いたい奴には言わせておけ~ | Main | ちょうどハーフマラソン・・・ »