« 大阪マラソンまであと2日・・・ | Main | 大阪遠征中です~! »

Friday, October 28, 2011

キック三昧~~( ̄○ ̄;)!

20111028_142954

ファインテンパワーテープ・・・
競泳競技では貼ったままレースで泳ぐと失格になります~!

・・・・・・・・

えっ、だからコレは・・・
明後日の私のレースのためにこの後接骨院に持参しトレーナーに貼っていただきます~ (*^-^)


・・・・・・・・

3月の竹田の時も貼ってもらってサブ4達成したのでゲンを担いで貼ってもらいます~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

てな訳で、私は大阪マラソンのために明日早朝別府を出発しますので・・
明日の練習メニューを育成のコーチに預けます~!!

みんな伸び伸び(!?)と泳いで下さいね~ (;;;´Д`)

・・・・・・・・

で、本日のボンバーズはIM系ですが・・・・
昨日同様プルはメンターパドルを使うセットを組んでおります!

早く慣れて下さいね~!!

・・・・・・・・

あっ、そうそう昨日の練習ですが・・・

裕貴の馬鹿たれが学校で壁に額をぶつけ左眉あたりに青たんこぶを作っておりゴーグルがつけられずすべてキックでいっております _| ̄|○

そんな訳で、メインスイムはがけん引者いなかったのでサイクルを+5秒でまわしました~ (;´д`)トホホ…

・・・・・・・・

だから、みんなサイクルアウトせずにすべてこなすことが出来ましたよ~ (;´▽`A``

っで、その裕貴・・・
もちろんフィンを付けてですがトータル6400mをすべてキックでこなしておりました~ (@Д@;

・・・・・・・・

今朝顔を見るとまだ晴れていたので今日もキック三昧でしょうね~ ( ̄○ ̄;)!

頑張れ~

裕貴~~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 大阪マラソンまであと2日・・・ | Main | 大阪遠征中です~! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53102995

Listed below are links to weblogs that reference キック三昧~~( ̄○ ̄;)!:

« 大阪マラソンまであと2日・・・ | Main | 大阪遠征中です~! »