« メンターパドルの登場です~! | Main | 今日も死んじゃって下さい~( ̄○ ̄;)! »

Thursday, October 27, 2011

大阪マラソンまであと3日・・・

Dsc_1098

AM Good morning run 54mins
HRavg.126 393kcal  体重59.7kg

5時半に家をスタート・・・・
Tシャツの上にジャケットを着ておりましたがそれでも何となく肌寒い別府湾~ ( ̄◆ ̄;)


・・・・・・・・

そろそろ手袋も必要かな~!?

なんてブツブツ言いながら走っておりますと空も徐々に赤みを帯びだし・・・
折り返して餅ヶ浜に戻ってきたときに朝日を拝みました~ (^-^;

・・・・・・・・

今朝の日の出が6時29分くらい・・・
まだまだ遅くなっていくのでこれからは街が浜が日の出ポイントになりそうです~ ( ̄○ ̄;)!

てな訳で・・

大阪マラソンまであと3日ですが、今月は今日までで約200km走っておりなんか疲れが完璧に抜けきってないような気もいたしますが・・・

気合い~!!!で楽しく感想を目指します (゚ー゚;

・・・・・・・・

気合いで楽しくっていうところがいかにも私らしいでしょ (^-^;

しかし・・・
大阪の週間天気予報をみると週末に向かって下り坂~ _| ̄|○

降水確率50%となっておりますが・・・・orz

・・・・・・・・

さてさて、どうなることやら~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« メンターパドルの登場です~! | Main | 今日も死んじゃって下さい~( ̄○ ̄;)! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53094437

Listed below are links to weblogs that reference 大阪マラソンまであと3日・・・:

« メンターパドルの登場です~! | Main | 今日も死んじゃって下さい~( ̄○ ̄;)! »