« セラロール・・・ | Main | 県スプリント選手権だん・・・ »

Sunday, October 23, 2011

今日は県スプリント選手権・・・

20111022_100751

アマゾンでポチッとな~した本が届きました~♪

・・・・・・・・・・・・・・

この本の話は後ほどということで・・・

本日は大分県スプリント選手権が大分市営温水プールで開催されます!

ボンバーズの爆泳ぶりはTwitter & Facebook に逐次つぶやかせていただきます~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・・・・

みんな・・・・・・・・・

乗るぞ~!

表彰台~!

・・・・・・・・・・・・・・

決まってンじゃん!

てっぺんさ!!!!!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« セラロール・・・ | Main | 県スプリント選手権だん・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆Nにゃんママさん

昨日はお疲れ様でした!
勝負の世界なので結果はつきものですが「てっぺん目指す!」という気持ちは大事ですよ~!

その気持ちをちゃんと褒めてあげて下さいね~

・・・・・

っで、結果として次に何をするのが大切かを考えさせて応援してあげて下さい(*^-^)

Posted by: tets | Monday, October 24, 2011 at 10:44 AM

スプリント選手権、お疲れ様でした!功○君も出られてよかったですね♪
我が子もてっぺん目指しましたが…全く叶わずでした(>_<) 私もなんだかガックリきてしまいました(T_T)本人がかなり強気に『金メダル取る〜!』と言うもので、無駄に期待しすぎたかもしれません。

Posted by: Nにゃんママ | Sunday, October 23, 2011 at 08:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53060238

Listed below are links to weblogs that reference 今日は県スプリント選手権・・・:

« セラロール・・・ | Main | 県スプリント選手権だん・・・ »