« 泳ぎ込むぞ~!! | Main | メンターパドルの登場です~! »

Wednesday, October 26, 2011

銀座で集団朝ランですか・・・

Dsc_1092

今朝はいつも通り起床しましたが大阪マラソンに向け休足日・・・
ちゅうことで、日の出時刻に併せて屋上にてストレッチ~!!


・・・・・・・・・

6時半頃に雲の合間から別府湾に太陽が昇りまししたが・・・
風も強くかなり寒い朝でしたよ~ ( ̄○ ̄;)!

しかし、空気も澄んでおりこの冷たさがカラダを一気に覚醒してくれました~ (^-^;

・・・・・・・・・

Dsc_1088

っで、自宅に戻って朝刊をチェックするとランニングに関する記事が読売新聞に載っておりました!

・・・・・・・・・

銀座で集団朝ラン・・・
しかもアフターがホテルで食事だって~ (゚ー゚;

何となくリッチと言いますか・・
このような企画を組んでも東京は需要があるってことですよね~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

まあ、東京で流行ってもその波及効果が地方に届くまでは数年かかりそう・・・

そんな大分ですが、最近別大国道を華麗なるファッションで走っている女性ランナーもチラホラ見かけるようになってきました (^-^;

そして、メタボ気味の中年ランナーも洒落た格好で走っている姿もかなり増えたような・・

っちゅうことは・・・
大分でも企画次第ではなんか楽しいことが出来るかもしれませんね~ (*^-^)

そんな企画・・
マイクラブで考えちゃおうっと~ (・∀・)ニヤニヤ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 泳ぎ込むぞ~!! | Main | メンターパドルの登場です~! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53087917

Listed below are links to weblogs that reference 銀座で集団朝ランですか・・・:

« 泳ぎ込むぞ~!! | Main | メンターパドルの登場です~! »