« 大阪マラソン翌日の朝・・・ | Main | 大阪マラソンが終わって・・・言い訳編 »

Monday, October 31, 2011

タダではあげませんっ( ̄○ ̄;)!

Dsc_1149

コレが噂の大阪マラソンエキスポ2011のファインテンブースで買った・・・

「RAKUWA X50」

・・・・・・・・・

ファインテンの商品はトライスリート時代からお世話になっており、水晶ネックレスまで購入していた私・・・

その水晶ネックレスをトレーニングで利用していたのですがちょっと重たく首にかけていて揺れると邪魔くさい!

・・・・・・・・・

しかし、このラクワネックは軽くて違和感なく使えました~!

・・・・・・・・・

このネックレス・・・

水泳界でも結構愛用している選手が多く、裕貴が目標にしている好敵手(笑)のた○き君も2本首にまいてるし・・・
わがクラブのこう○い選手も使っております~ (*^-^)

・・・・・・・・・

そのようなことに目敏い裕貴・・・
このネックレスが彼のものになるのも時間の問題でしょう~ ( ̄○ ̄;)!

でも裕貴・・
タダではやらないからな~!!!

見返りは・・
水泳の成績では面白くないんで学校の成績ということにしておきます~ ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはIMデーですがプルはメンターパドルを使った100mのインターバルを組みました!!

っで、メインスイムも100IMのインターバルセットですが、DPSを意識させながらの有酸素的です!

Swim 100m * 12t IM (5t-4t-3t)
5t on 1:30 DPS w/Fins
4t on 1:20 DPS HARD w/Fins
3t on 2:00 SWIM HARD

・・・・・・・・・・

っと、書いてはみたものの・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

裕貴は今日はゴーグル付けられるのだろうか~(爆)


GO FOR IT , BONBERS !!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 大阪マラソン翌日の朝・・・ | Main | 大阪マラソンが終わって・・・言い訳編 »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53129221

Listed below are links to weblogs that reference タダではあげませんっ( ̄○ ̄;)!:

« 大阪マラソン翌日の朝・・・ | Main | 大阪マラソンが終わって・・・言い訳編 »