« 浮気心・・・ | Main | 体育の日・・・ »

Sunday, October 09, 2011

ちょうどハーフマラソン・・・

Dsc_0962

AM Good morning run 133mins
HRavg.139 1047kcal  体重58.8kg

大阪マラソンまであと3週間・・・
今朝は別大国道を西大分方面にロングランをしてきました~ ( ̄▽ ̄)

ちょうどうみたまご前でご来光・・・
爽快なロングランが出来ましたよ~♪


っで、今日は・・・

Dsc_0957

行橋~別府100kmウォークの日だったみたいです w(゚o゚)w

往路でのゴール地点のスパビーチはまだ人がまばらでしたが・・・

Dsc_0964

復路で再びスパビーチにきたときはかなりの数のフィニッシャーの方々がおりました!!

・・・・・・・・・・・・

ゴール地点のスタッフの方に聞いたら・・・
昨日の昼12時に行橋をスタートしここスパビーチがゴールで制限時間は26時間だそうです (^-^;

ちょうど8時頃だったのでスタートしてから20時間経過しており・・

Dsc_0965

あと1kmあたりの餅ヶ浜前も参加者が続々とゴールを目指しておりました!

・・・・・・・・・・・

てな訳で、私もハーフマラソンの距離を快適に走れました~!

Dsc_0966

そう・・・
いつも以上に快適に余裕を持って走れたのはニューシューズのお陰かもね~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・

お疲れ様でした~ (* ̄ー ̄*)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 浮気心・・・ | Main | 体育の日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52945147

Listed below are links to weblogs that reference ちょうどハーフマラソン・・・:

« 浮気心・・・ | Main | 体育の日・・・ »