« 県スプリント選手権だん・・・ | Main | 妥協しない心の強さ・・・ »

Monday, October 24, 2011

ストレス貯めない程度に・・・

Dsc_1078

AM Good morning run 49mins
HRavg.160(?) 454kcal  体重59.3kg

今朝も綺麗な朝日を浴びながらのランでした~♪


・・・・・・・・・・・・・

昨日は県スプリントが終わって帰宅したのが午後5時過ぎ・・・

Dsc_1073

息子3人ともベストタイムを大幅更新~(輝)
というのを口実にみんなで焼肉を食べに行きました~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・・・

っで、焼肉食べて帰宅後飲み直しということで・・・
ビールと黒糖焼酎をクエン酸割で2杯飲んで寝ましたが、思ったよりも寝覚めは良好でしたよ (o^-^o)

ただ、休足日を2日入れたわりにはスタート時はカラダが重い感じがしておりましたが・・
30分過ぎたあたりから重さも抜けた感じで最後まで走れました!!

・・・・・・・・・・・・・

大阪マラソンまであと6日・・・
今週はお酒の方もマジでセーブせねばと思っております~ \(;゚∇゚)/

しかし、小出監督もいっておりましたが・・・
かえってストレスをためる原因になってもいけないので適量にということで~ ( ̄○ ̄;)!

えっ・・・
私の適量ですか!!!?

・・・・・・

・・・・・・

缶ビール1本と・・・

黒霧1杯かな~ (;;;´Д`)ゝ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県スプリント選手権だん・・・ | Main | 妥協しない心の強さ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

☆組長さん

昨日はお疲れ様でした!

あれっ!?
字を変換間違いしたのかな~(爆)

要は気分が程ほどの量ってことですね( ̄○ ̄;)!

Posted by: tets | Monday, October 24, 2011 at 06:54 PM

スプリント選手権、お疲れ様でした。

黒霧1杯ですか???
い~っぱいですか???

Posted by: 組長 | Monday, October 24, 2011 at 11:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53071547

Listed below are links to weblogs that reference ストレス貯めない程度に・・・:

« 県スプリント選手権だん・・・ | Main | 妥協しない心の強さ・・・ »