« KING OF DISTANCE ! | Main | 言いたい奴には言わせておけ~ »

Friday, October 07, 2011

麦もうまいけどやっぱ芋でしょ!

Dsc_1047

AM Good morning run 64mins
HRavg.128 451kcal  体重59.6kg

大分と言えば麦焼酎が有名ですが、私は芋焼酎派・・・・
なんてどうでもよろしい事ですね~!


Dsc_1044

っちゅうことで、今朝の別府湾は霧で霞んだ状態・・・
朝焼けが何となく紫色~!

・・・・・・・・・・

風は少しありましたが、ランには快適な気候でしたよ~♪

っで、トップの画像は観光港のでっかい看板ですが二階堂酒造って色々な麦焼酎を造っておりこの吉四六(きっちょむ)は昔よく飲んでおりました~ (*^-^)

えっ、なんで麦から芋にですかって・・・

・・・・・・・・・・

うちのカミさんの郷里は鹿児島・・・

里帰りで親父さんに付き合うのが当然芋な訳で・・

・・・・・・

それが事の始まりでやみつきになった次第~ ( ̄○ ̄;)!

今は鼻につくあの独特の芋の香りがたまりましぇ~ん (^-^;

・・・・・・・

っと、焼酎の話はこれくらいにしといて・・・

今日は大分県スプリント選手権のエントリ締め切り日!!

今からウェブでエントリーを済ませて参加費を送金してきます~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« KING OF DISTANCE ! | Main | 言いたい奴には言わせておけ~ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52929587

Listed below are links to weblogs that reference 麦もうまいけどやっぱ芋でしょ!:

« KING OF DISTANCE ! | Main | 言いたい奴には言わせておけ~ »