« アファメーション・・・ | Main | 目指せ九州カップ~!! »

Thursday, October 20, 2011

二度寝から始まった木曜日・・・

Dsc_1050

AM Good morning run 52mins
HRavg.119 328kcal  体重59.2kg

今朝は完璧な二度寝・・・・
気がついたら5時半過ぎだったので急いで身支度を済ませ外に出たのはいいのですがGARMINのスイッチを入れても電源が入らないっ w(゚o゚)w


バッテリー切れ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しょうがないので一旦家に戻ってSUNTOのHRモニターに付け替えて再びラン始動・・・・
天気予報では晴れマークなのですが別府湾は曇り空みたいな感じ ┐(´-`)┌

・・・・・・・・・・・

なんか一昨日の走り疲れが今日でてきたのか、何となく脚が重たい感じだったので散歩感覚のジョグ気分で走りました~!

っで、上人ヶ浜婦人会館前で折り返し観光港に戻ったあたりで昨日みたいに雲の合間からご来光を拝むことが出来ました♪

・・・・・・・・・・・

そこからは何となく気分も上向きで帰宅して朝のコーヒーメーカーをセットしたのですが・・・
ドリップ受けをセットせずにスイッチ入れたものだからミル状の豆がどば~っ!と散乱 _| ̄|○

・・・・・・・・・・・

二度寝から始まった木曜日・・・
今日は私の厄日のようなのでおとなしく仕事しよっと~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« アファメーション・・・ | Main | 目指せ九州カップ~!! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53037496

Listed below are links to weblogs that reference 二度寝から始まった木曜日・・・:

« アファメーション・・・ | Main | 目指せ九州カップ~!! »