« 功弥君・・・負けたらいかんぜよ~! | Main | 今日は背泳ぎです~ »

Thursday, October 13, 2011

飲んべえアスリート・・・・

Dsc_0987

AM Good morning run TM50mins
HRavg.125 400kcal  体重59.4kg

起床時に外をチェックしたときは降っていなかったのですが・・・
身支度済ませ外に出ると雨がシトシト降っておるじゃあございませんか~ ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・・・

風邪がまだ完治していないような気分だったので・・・
ラン中止が頭の中をよぎりましたが気を取り直してジムのトレッドミルでラントレしました!

・・・・・・・・・・・

そう言えば昨日、クラブ会員向けの大塚製薬「SOYSH」の試飲&即売会を行いました!

Dsc_0984

会員の方の反応はまちまちでしたが・・・
「癖になりそうな味~!」と反応をが結構あり、用意していた6本入りはすべて完売となりました (*^-^)

実は・・・・・
私も「癖になりそう」派の一人でして、あの小瓶がちょうどいい感じ~♪

大豆イソフラボン・・・

低GI食品・・・・

ダイエットやフィットネスにはお勧めの発泡飲料(?)です ( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・・・

しかし・・・・・・・

私が1番好きな発泡飲料は・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

当然!

ビールでしょ!!!

・・・・・・・・・・・・

運動で汗をかいたあとにグビッとのむあの一口・・・

たまりませんな~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

・・・・・・・・・・・・

以上・・・・・・・・
飲んべえアスリートのつぶやきでした~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 功弥君・・・負けたらいかんぜよ~! | Main | 今日は背泳ぎです~ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52979398

Listed below are links to weblogs that reference 飲んべえアスリート・・・・:

« 功弥君・・・負けたらいかんぜよ~! | Main | 今日は背泳ぎです~ »