« 寝不足の日曜日・・・ | Main | ペップトーク・・・ »

Monday, October 17, 2011

睡眠でパワー満タン・・・

Dsc_10251

AM Good morning run 60mins
HRavg.133 475kcal  体重59.2kg

昨夜は19時以降記憶がない・・・・
っちゅうことで今朝の目覚めはバッチリ~!!

いつものコースを走ってきましたが今日は別府湾に雲がかかっており風もちょっと冷たいって感じでした~ (*^-^)


・・・・・・・・・・

そろそろ短パンから長ズボンに替えてもいい季節かな・・・・
なんて思いながら走っていると折り返しの上人ヶ浜で雲の隙間から太陽がのぞいておりました~♪

Dsc_10261

別府湾には軍用艦が一隻停泊・・・
この船、先週から停泊しており何をいったいしているのでしょう!?

・・・・・・・・・・・

てな訳で、後半は自然とペースが上げられましたが・・・・

大阪マラソンを2週間後に控え、先週は体調を崩しておりましたが出来れば明日ちょっと長めのランを入れられればと思っております~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 寝不足の日曜日・・・ | Main | ペップトーク・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53012784

Listed below are links to weblogs that reference 睡眠でパワー満タン・・・:

« 寝不足の日曜日・・・ | Main | ペップトーク・・・ »