« 大阪マラソン・・・完走! | Main | タダではあげませんっ( ̄○ ̄;)! »

Monday, October 31, 2011

大阪マラソン翌日の朝・・・

Dsc_1145

大阪マラソンから一夜明け・・・
週末降り続いていた雨も上がり別府湾の空はひかりの帯が見える朝焼けでした~!

・・・・・・・・

普段より30分程度遅めの起床でしたが・・・
下半身の筋肉痛もありましたが、両足の親指が死んで爪が浮いた状態だったので、そこがシーツや布団にあたり圧迫されると痛いのなんのって~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・

っと、いいながらも寝てしまったら快眠状態でした~ (^-^;

起床時もそのような状態ではありましたが、寝る前に比べると親指の痛みもかなり軽減されておりましたが全身心地よい疲労感に覆われておりました~ (;´▽`A``

・・・・・・・・

てな感じで・・
本日は休足日とし、心身共に東京マラソンに向けてのリフレッシュデイといたします~ (o^-^o)

大阪マラソン完走記は後ほど~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 大阪マラソン・・・完走! | Main | タダではあげませんっ( ̄○ ̄;)! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

☆Nにゃんママさん

おめありです~!

やっぱりそうだったんですね・・・
今朝、私たちも新聞記事を見てもしや!?と思っていたところです(*^-^)

・・・・・・

コレを機にNにゃんママさんも始めませんか~(笑)

Posted by: tets | Monday, October 31, 2011 at 08:38 PM

大阪マラソンの完走、おめでとうございます!(^^)!
趣味(?)とはいえtets先生自らがフルマラソンに挑戦する姿を通して、ボンバーズの選手達も学ぶことがあるんでしょうね。
マラソン以外に奈良まで行ったり、とても楽しそうな大阪遠征だったんですね♪
今朝の新聞にあった県内ランナーの記事に義兄の名前見つけてビックリしました!義兄の感想も今度会ったときにきいてみようと思います。市民ランナーってたくさんいるんですね♪実父も還暦過ぎてフルマラソン出てます、tets先生と同じで楽しみながら走るのがいいんだそうです。tets先生、次のレースもがんばってください!

Posted by: Nにゃんママ | Monday, October 31, 2011 at 03:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53128264

Listed below are links to weblogs that reference 大阪マラソン翌日の朝・・・:

« 大阪マラソン・・・完走! | Main | タダではあげませんっ( ̄○ ̄;)! »