« 小さかったら高く跳べ~! | Main | アファメーション・・・ »

Wednesday, October 19, 2011

おっさんパワ~やで ( ̄○ ̄;)!

20111019_062428

AM Good morning run 64mins
HRavg.118 377kcal  体重59.2kg

画像は観光港新埠頭からのショットですが・・・・
今朝も雲の合間から別府湾に朝日が昇りましたよ~♪


・・・・・・・・・・・

Dsc_10441

てな訳で・・・・
秋が深まるに連れ朝晩が涼しいから薄ら寒い季節に突入したので今朝は長袖シャツでジョグしてきました~ (*^-^)

走り出す前は、下も長ズボンにすればよかったと思っておりましたが・・・
汗をかくにつれ長袖でもちょっと暑かった感があります ( ̄○ ̄;)!

しかし・・・・・・
どうでもいいけど長袖シャツの色といい、シューズの色といい色鮮やか~!

なんて自分でいうのもなんですが・・・
もう50を過ぎたらこんなんで目立たないと若者に負ける~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・

てな訳で大阪マラソンも・・・・
若者よりも目立つカラーで走ります~ (^-^;

よっしゃ~!

おっさんパワ~やで ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 小さかったら高く跳べ~! | Main | アファメーション・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53029285

Listed below are links to weblogs that reference おっさんパワ~やで ( ̄○ ̄;)!:

« 小さかったら高く跳べ~! | Main | アファメーション・・・ »