« カーボショッツ・・・・ | Main | ボンバーズ始動~! »

Monday, October 03, 2011

冷麺・・・

Dsc_1027

AM Good morning run 54mins
HRavg.120 332kcal  体重59.7kg

ロングランから一夜明け・・・
目覚めはすっきりだったのですが、多少脚に疲労感が残っていたので低負荷ジョグをいてきました~ (*^-^)


・・・・・・・・・・

いや~、10月に入ったとたんに涼しいを通り越して肌寒い朝になり、日の出時刻、ポイントも違ってきております~!!

・・・・・・・・・・

そう言えば昨日久々に・・・

Dsc_1026

カミさんとお昼に胡月の冷麺を食べてきました~♪
あっさりスープで面の太くてゴムみたいな触感がたまらなく美味い!

・・・・・・・・・・

麺の量は「並」にしたのですがけっこうお腹にたまりました~ ( ̄▽ ̄)

しかし一見ヘルシーに見える冷麺ですが、なんかネットで調べると麺だけで500~600キロカロリーあるみたいで・・・・・(汗)

スープに具材をプラスすると推定800キロカロリーぐらいかな・・・ ( ̄○ ̄;)!

しかも炭水化物の固まりだし・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

なんて、細かいことを考えずに美味しいものを美味しくいただく・・・ (゚ー゚;

・・・・・・・・・・

やっぱ腹筋運動始めんといかんばい~ (;´д`)トホホ…

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« カーボショッツ・・・・ | Main | ボンバーズ始動~! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52897184

Listed below are links to weblogs that reference 冷麺・・・:

« カーボショッツ・・・・ | Main | ボンバーズ始動~! »