« 体育の日・・・ | Main | 東京マラソン当選~♪ »

Tuesday, October 11, 2011

本物はどっちだ~!

Dsc_0973

今日は別府市の中学駅伝大会の日・・・・
裕貴は中部中の3区(3km)に出場しました~!



・・・・・・・・・・・

Dsc_0974

1区と6区が4km、5区が2km、その他の区間が3kmと全部で6区間・・・

1区には各校のエース(?)が出場しており、中部中は野球部の3年生~!!

・・・・・・・・・・・・

っで、1区のトップは青中でしたが13分35秒くらいだったかな・・・

それから遅れること2分ちょいの8位で中部中が2区へ引き継ぎ・・・

っで、7位8位がほぼ同タイムで3区の裕貴へ~!!

・・・・・・・・・・・・

競っているチームは青中Bの、やはり「ゆうき」という選手・・・

となりでかけ声をかけている知らないお母さん連中も「ゆうき~!」tかけ声をかけており・・・
あとで息子に聞くと、なんか「どっちが本物のゆうきか?」みたいな、スタート前の部活の先生間とのやりとりだったようで~ (^-^;

Dsc_0975

っで、1km過ぎたあたりでは青中のゆうき君にちょっと差をつけ・・・

・・・・・・・・・・・・

Dsc_0976

最終的には青中のゆうき君に30秒くらいの差をつけ・・・
私の時計で12分を切ったくらいのタイムで4区の選手にたすきを繋いでおりました~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・・

良かったね、本物の裕貴君~!!!!!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

実はその本物君・・
日曜日より体調をちょっと崩しており、今朝も起床時の体温が37.2度~ ( ̄Д ̄;;

まあ、体調は崩していても食欲もあり顔色も悪くなかったので出るかでないかは本人任せにしておりました ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・

恐らく・・・・・・・
かなり体力も消耗しているはずなので、今日のボンバーズは休ませます~ (;;;´Д`)ゝ

ゆっくり休んで下さい・・・
陸に上がった「本物の」裕貴君~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 体育の日・・・ | Main | 東京マラソン当選~♪ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52965257

Listed below are links to weblogs that reference 本物はどっちだ~!:

« 体育の日・・・ | Main | 東京マラソン当選~♪ »