« 今は背中しか見えませんが・・・ | Main | 筋トレ・・・ »

Thursday, November 17, 2011

3G vs. WiFi

Dsc_1274

AM Good morning run 66mins
HRavg.124 456kcal  体重60.0kg

今朝は餅ヶ浜に戻ったときにドンピシャの朝日を拝むことが出来ました~♪

っちゅうかですね・・・
いつも通りにスタートしたのですが、途中でFBに記事をアップしたのですがウルトラWiFiの調子が悪く色々といじくっていたので約10分は損をした感じでした~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・

まあ、お陰で朝日を拝めたので良しとしますが我が家のネットの環境を変えて1ヶ月ちょっとたちますがこのSoftBankのウルトラWiFi・・・・

PCで使っていたらあっという間に電池を消耗してしまうので家で充電器にさしたままで使用しております!

おまけに・・
フルに使っているとこの端末がかなり熱を持つのでポケットに入れていたらアツイの何のって~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

あと気になるのが・・

私のスマホはdocomoのXPERIAの初期のタイプですが、SPモードはメールを自動に問い合わせる時は3Gを使っているので、そのまま知らずに3Gでネットに繋いだりするときもあります~ ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・

てな訳で、当初のもくろみのスマホのパケット使用量がどこまで節減されているのか・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

まあ、ちょうど1ヶ月たつので今度の請求書をみればわかるとは思いますが、まだまだ改善の余地はありそうですね~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 今は背中しか見えませんが・・・ | Main | 筋トレ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53265162

Listed below are links to weblogs that reference 3G vs. WiFi:

« 今は背中しか見えませんが・・・ | Main | 筋トレ・・・ »