« 偏屈→頑固→信念→納得 ( ̄○ ̄;)! | Main | 冬季福岡ジュニアスタートリスト・・・ »

Wednesday, November 09, 2011

寒い or 暖かい ?

Dsc_1211

AM Good morning jpg 68mins
HRavg.120 415kcal  体重59.7kg

昨日とはうってかわって雲だらけの別府湾・・・・
今朝は5時半にジョグをスタートしました~!!


・・・・・・・・・・・

親指の具合はといいますと・・・・
右親指は落ち着いておりますが、以前左親指がしっくりきておりません~ ( ̄◆ ̄;)

っちゅうことで、トロトロペースではありますがいつものコースを水処理場まで距離を伸ばしております!

・・・・・・・・・・・

Dsc_1210

上人ヶ浜の砂風呂前ですが・・・
ちょうど満潮前後なのか押し寄せる波がランニングコースに侵入しておりました~ (^-^;

まあ、あのあたりは海抜0mなんでしょうがないといえばそれまでですが、シューズをぬらしたくなかったので波が引く時を見計らって通り過ぎました~!

・・・・・・・・・・・

っで、話変わって昨日のボンバーズ・・・
ディスタンス系の練習でしたが参加者が9名~ (;´д`)トホホ…

ひとり良くなったらひとり悪くなったりと、今しばらくはこんな状態が続きそうです~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

しかし参加したメンバーは気合いの入った泳ぎを見せてくれました!!!

特に拓夢、紗也可、そして誠悟の気合いの入り方にはちょっとビックリ・・・
県秋季がとても楽しみな「泳ぎ」をしておりました~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ボンバーズをはじめ、ブログにお越しいただいた皆様・・・

今日も寒いんだかどうなんだかわからない陽気ですが・・

体調管理には十分注意しましょうね~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → 
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 偏屈→頑固→信念→納得 ( ̄○ ̄;)! | Main | 冬季福岡ジュニアスタートリスト・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53199947

Listed below are links to weblogs that reference 寒い or 暖かい ?:

« 偏屈→頑固→信念→納得 ( ̄○ ̄;)! | Main | 冬季福岡ジュニアスタートリスト・・・ »