« 爽快な朝のはずですが・・・ | Main | 3G vs. WiFi »

Wednesday, November 16, 2011

今は背中しか見えませんが・・・

Dsc_1239

先日の国体候補合宿2日目朝練習風景の1コマ・・・
裕貴を含め大半の選手がプールサイドに上がって練習見学をしております~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・

ちょうどその時の練習メニューはといいますと・・・

Swim 200m * 4t * 3set on 2:30/2:20/2:10

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

いくらはりきりボーイ!の裕貴でも2分10秒サイクルは・・・_| ̄|○

っで、その日高選手のメニューに果敢にもチャレンジしたのがチーム大分にもおりました~!!!!!!

大西SSのたつき選手です~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・

3セット目の2分10秒サイクルはほとんどオンタイムでまわっておりましたが見事完泳~ ( Д) ゚ ゚

Dsc_1240

コレがその時のタイムですが・・・
ラストの100mを日高選手が57秒で泳ぎ、たつき選手もなんと59秒台でクリアー(輝)

・・・・・・・・・・

ただただ凄いの一言に尽きます~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

でもね・・・・・

コーチとして裕貴・・・・・・

おまえのことを情けないとは思ってないよ!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

この練習におまえの2年後の青写真が撮れたって思いです~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

そう目標(世界を目指す)への道しるべがくっきりと見えた訳ですよ~!!

そしてその道のりには、今はたつき選手やかいき選手の背中しか見えてませんが、その背中をどこかで追い抜かないと「世界」の背中は見えてこないからな!

その道がちょっと厳しい上り坂の時もあるけど着実に一歩づつ足を前に出していこうぜ~ (* ̄ー ̄*)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはパワースイム系の日・・・・

今週は県秋季を控えているので陸トレも軽めでプルもメンターパドルを使用しておりませんが、本日の練習はいつものメンターパドルのスイムセット!

Swim 25m * 8t * 4set on 0:45 SET(+1')
1set w/anti.P + Fins
2set w/Fins
3set w/ment.P + Fins
4set Power Swim !!

そしてラストにだめ押しで・・・

Swim 100m * 1t power swim w/dive !

ですよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

GO FOR IT , BOMBERS !!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 爽快な朝のはずですが・・・ | Main | 3G vs. WiFi »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53259226

Listed below are links to weblogs that reference 今は背中しか見えませんが・・・:

« 爽快な朝のはずですが・・・ | Main | 3G vs. WiFi »