« 忘年会の翌朝・・・ | Main | 「銀河丸」・・・・ »

Monday, November 28, 2011

ミッション:インポッシブル

スパイ大作戦のテーマ・・・・
いや~子供の頃、このTV番組をよく見ておりました~ (*^-^)

そして今はトム・クルーズ主演のミッション:インポッシブル・・・

Top

その第4作目「ゴーストプロトコル」が12月16日に劇場公開されます~♪
コレは是非ともDVDではなく劇場で見たいものですね ψ(`∇´)ψ

流れるテーマ曲はもちろん「スパイ大作戦!」と同じ・・・
ほんとあのメロディーは「不可能な任務」を「可能に変えろ!」って感じのゾクゾク感があります~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

っで、私も実は「ミッション:インポッシブル」ばりの任務を成し遂げる決意をした訳でして・・・

実は、機種変したクラブの体成分分析器「ioi757」

Dsc_0847

この機種は8月に出来たばかりで、当クラブが九州初という新製品の優れものです!

何が凄いって腹部肥満評価ということで内臓脂肪の評価が出来ちゃう上に腹囲も出ちゃいます~!!

・・・・・・・・・

でこの優れものに久々に乗ったのですが・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

20111128_155332

顔面蒼白・・・

額から脂汗~ ( ̄◆ ̄;)

体脂肪率が20%を越えとるし・・・

内臓肥満型と判定されてるし・・・・

・・・・・・・・・・

ショック~ _| ̄|○

・・・・・・・・・・

8月までは58kg台で推移していた体重が気が付けば60kg台突入 orz

ラントレはしておりましたが・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

そう言えば最近お腹周りのたるみが妙に気になっておりました!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

原因は薄々わかってはおりますが、その部分には触れたくなくその結果がご覧の通りです~ (゚ー゚;

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

てな訳で不可能を可能に変えないといけない私のミッション:インポッシブル・・・

東京マラソンまでに

体重を57kg台!!

体脂肪率16%未満!!!!

この二つの任務を遂行させます~ ( ̄Д ̄;;

この任務・・・・
ひとりでやるよりもみんなでやれば怖くない・・・

だから・・・・
クラブ内のイベントにしちゃおうっと~ψ(`∇´)ψ

ガンバ~ (  ̄^ ̄)ゞラジャ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 忘年会の翌朝・・・ | Main | 「銀河丸」・・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

☆組長~

今月は忘年会等要注意・・・いや、我々は年中要注意かも~(笑)

Posted by: tets | Thursday, December 01, 2011 at 10:32 AM

私も国体候補合宿の前から、体重を記録してます。

約3週間で300グラムほど痩せました(笑)

Posted by: 組長 | Tuesday, November 29, 2011 at 07:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53356056

Listed below are links to weblogs that reference ミッション:インポッシブル:

« 忘年会の翌朝・・・ | Main | 「銀河丸」・・・・ »