« 明日から県強化合宿です・・・ | Main | 岐阜国体候補合宿終了・・・ »

Saturday, November 12, 2011

強化合宿出発前・・・

Dsc_1218

AM Good morning run 62.5mins
HRavg.185? 264kcal ? 体重59.0kg

今日から県の強化合宿なので・・・
その前にマイトレを済ませてきました~!

朝5時にスタートしたので外は真っ暗・・・
別府湾は鶴見岳方面におぼろ月が出ておりました~ (*^-^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、トレーナーより「ラン解禁」のお言葉を頂戴し2週間ぶりのランとなりましたが・・・
体感スピードより実際のタイムが30秒以上はずれておりました~ ( ̄◆ ̄;)

まあ、久々なのでしょうがない!ということで・・
今日から東京マラソンに向けトレーニング開始です~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dsc_1220

っで、ちょうど家に戻ったときに別府湾の朝焼け開始・・・・
ちょっと雲が多いみたいですが雨の心配はなさそうです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てな訳で、ボンバーズの朝練開始をみてあとは育成コースのコーチに任せ・・・

ブログアップして・・・

自宅に戻って合宿準備・・・

っで8時20分頃に別府青山高校に向け出発いたします~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

裕貴は体調がイマイチ優れませぬが何とか2日間を乗り切ってくれることを祈りつつ・・・

みなさん・・・・
良い週末をお過ごし下さい~♪

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 明日から県強化合宿です・・・ | Main | 岐阜国体候補合宿終了・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53223575

Listed below are links to weblogs that reference 強化合宿出発前・・・:

« 明日から県強化合宿です・・・ | Main | 岐阜国体候補合宿終了・・・ »