« 県秋季まであと1週間・・・ | Main | 考えて泳ぐ・・・ »

Tuesday, November 15, 2011

リーダーシップ・・・

Dsc_1258

AM Good morning run 61.5mins
HRavg.127 449kcal  体重59.2kg

久々に綺麗なご来光の別府湾ですが・・・
そろそろ手袋が必要な陽気になってきました~!

・・・・・・・・・

昨日は、長男を病院に連れて行き咳・たん・鼻水の薬を1週間分もらってきました ( ̄◆ ̄;)

幸いにして熱は平熱のようですがベストなコンディションとは言えません・・・
今週末の県秋季までにどれだけコンディションが回復するかわかりませんが、彼のことだから気合いで泳ぐとは思います~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

その裕貴ですが・・・
昨日はオフ日にしておりましたが、カミさんをひっつかまえて入念にストレッチをしていたようです~!

そして、カミさんに日高選手&舟木先生から学んだこと・・

やらされるんじゃなくて、自分から率先してしないといけない!

ちゅうことを、熱く語っていたようです~ (^-^;

・・・・・・・・・

それなりにちゃんと話は聞いていたようでホッとしております~(笑)

裕貴・・・・・

今度は・・・

その話・・・

チームメイトにも熱く語って下さいね~ (^-^;

自らお手本となって~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県秋季まであと1週間・・・ | Main | 考えて泳ぐ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53249242

Listed below are links to weblogs that reference リーダーシップ・・・:

« 県秋季まであと1週間・・・ | Main | 考えて泳ぐ・・・ »