« 考えて泳ぐ・・・ | Main | 今は背中しか見えませんが・・・ »

Wednesday, November 16, 2011

爽快な朝のはずですが・・・

Dsc_1260

AM Good morning run 49.5mins
HRavg.118 309kcal  体重59.7kg

昨日火曜日は週の中で一番仕事終了が遅くなる日・・・

22時過ぎに帰宅しそれから食事・・・
いやビールを飲み始め寝るのが24時前~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・

てな訳で、今朝は5時のアラームに気がついたのが6分後・・・・
おまけに下半身がバリバリの筋肉痛~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

そんなダルダル状態の身体でしたがどうにかストレッチを済ませラン始動・・・
最初は脚が言うことを聞いてないような状態で、30分過ぎたあたりから重さが抜けたような感じになりましたが一応ジョグ気分に抑えました~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・

別府湾はと言いますと・・・
画像のように綺麗な朝焼けで、ちょうど飛行機雲が朝焼けに映えておりました~♪

空気も澄んでいましたが・・・
今朝は「冬宣言!」してもいいくらいの寒さでした~ (^-^;

・・・・・・・・・

そんな中、ランを終え帰宅したら・・・

Dsc_1267

別府湾にちょうど朝日が顔を出しましたよ~♪

今日も別府湾は快晴・・・
元気モリモリでいきましょう~!!!!!!!

・・・・・・・・

しかし、そんな爽快な朝だったのですが・・・
昨日のザックジャパンの対北朝鮮戦のをTVでみましたが連敗ストップとのこと・・・ ( ̄Д ̄;;

しかも、その映像をみて愕然と言いますか・・

むかっ腹がたつとでも言いますか・・・

5万人+11 vs. 11人 という完全アウェイ状態~ (゚ー゚;

・・・・・・・・

北朝鮮の国歌は大斉唱だったのに対し・・・
「君が代」は全く聞こえない大ブーイング状態~ (`ε´)

礼儀もへったくれもあったもんじゃあない!!!!

・・・・・・・・

まあ、予想はしてましたがココまでひどい国だとは・・・・ (# ̄З ̄)

でも、昔の人は言いました・・・

「罪を憎んで人を憎まず」

・・・・・・・・

・・・・・・・・

「国を憎んで人を憎まず」

・・・・・・・・

・・・・・・・・

わかっちゃおりますが・・・
次回北朝鮮と対戦する時は中立国開催を切に希望いたします~ (-゛-メ)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 考えて泳ぐ・・・ | Main | 今は背中しか見えませんが・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53257627

Listed below are links to weblogs that reference 爽快な朝のはずですが・・・:

« 考えて泳ぐ・・・ | Main | 今は背中しか見えませんが・・・ »