« 県秋季前日・・・想定外~( ̄◆ ̄;) | Main | 県秋季出発前・・・ »

Saturday, November 19, 2011

筋肉痛のようでした・・・(汗)

K109

裕貴の治療が終わり、トレーナーと話をしたのですが・・・
最終的にインナーマッスルの小円筋ではなく右広背筋の筋肉痛だったそうです~ !

しかもかなり強烈な・・・・( ̄○ ̄;)!

筋肉痛でもかなり強烈だと熱を持つんですね~( ̄Д ̄;;

教訓・・・・

「筋肉痛でもアイシングを忘れずに!」

・・・・・・・・

っちゅうことで、先程は皆様にいらぬご心配をおかけいたしました~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・・・・・・

・・・・・・・・

てな訳で・・
昨日より降り続いていた雨も上がり別府湾には青空がチラホラと見え始めました!

明日の県秋季の詳細の一部が大分県水泳連盟のHPにアップされております!

クラブ集合の選手は6:15で現地集合の選手は7:45です・・・
遅刻したらいかんぜよ~ (o^-^o)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県秋季前日・・・想定外~( ̄◆ ̄;) | Main | 県秋季出発前・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53280663

Listed below are links to weblogs that reference 筋肉痛のようでした・・・(汗):

« 県秋季前日・・・想定外~( ̄◆ ̄;) | Main | 県秋季出発前・・・ »