« こちらももちろんタダじゃない~(笑) | Main | バリバリ筋肉痛でんな~ »

Wednesday, November 02, 2011

プールで水中リハトレ・・・

Dsc_1154

雨上がりの朝、いつも通りに起床・・・・

下半身の筋肉痛もだいぶ軽減され、いつもだったら散歩でも始めたいところですがはやる気持ちをグッと抑えてプールで20分程度早朝リハトレをしてきました!!


・・・・・・・・

オーバーアクションでの歩行をしたのですが、やはり若干筋肉に疲労感は残っておりますが・・・
心配なのは両足親指の血豆~ ( ̄◆ ̄;)

現在、歩くのには支障がないように感じておりますが、爪の付け根部が腫れており時折ズキズキ痛みます (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・

恐らく今走ってもかばって変な走り方になるでしょう~ (;´д`)トホホ…

ということで、トレーナーの言うことをちゃんと聞いてしばらくはスイムとエアロバイクで心肺系トレーニングはカバーいたします (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« こちらももちろんタダじゃない~(笑) | Main | バリバリ筋肉痛でんな~ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53143435

Listed below are links to weblogs that reference プールで水中リハトレ・・・:

« こちらももちろんタダじゃない~(笑) | Main | バリバリ筋肉痛でんな~ »