« 11月だというのに・・・ | Main | 臼杵ふぐ&竹宵ツアー♪ »

Saturday, November 05, 2011

ネーミング・・・

20111105_101907

今朝の大分合同新聞に載っておりましたが・・・
官公庁が「ランナーズインフォメーション研究所」なるモノを開設しQちゃんが所長に就任するそうな~(*^-^)

観光名所とランニングのコラボですね♪

・・・・・・・・・

別府なんかすぐ出来ちゃいますよね!

名付けて「地獄へようこそ~!地獄巡りラン~」とか・・

「別府八湯はしごラン!」とか・・・

私がいつも走っているコースだって「別府湾だよ日の出遭遇ラン!」だしね~ (o^-^o)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

っちゅうことで、話変わって今日のボンバーズは朝練習の日でしたが・・・
体調不良やら何やらで参加者が半分以下~ ( ̄○ ̄;)!

それでも予定通りディスタンス系で裕貴は6800m!

メインスイムは

Swim 400m * 8t (3t-3t-2t) SET PROG.
3t on 5:45 HR22-24
3t on 5:30 HR24-26
2t on 5:15 HRmax

Bチームは+15秒のインターバル!

Cチームは350mでラスト2本は300m!

・・・・・・・・・・

久々の長丁場でしたが最後まで踏ん張って泳いでおりました~ (^-^;

そうそう、11月よりまた新たに佐藤裕輝くんがボンバーズに加わりコレで我がチームも17名になりました!!

てな訳で、何故か「ゆうき」が3名~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

私は選手を名前で呼ぶのですが今のところ、うちの馬鹿息子だけを「ゆうき」と呼び他の2名は・・・
ラストネームで「草場~!」とか「佐藤~!」とか呼んでいるのですが妙に味気なくて~ ( ̄◆ ̄;)

そこで彼らにニックネームを付けようかな!なんて考えております・・・

草場は「バッキー!」

佐藤は「シュガー!」っちゅうのはいかがなものかと・・・・・ (゚ー゚;

・・・・・・・・・・

先程の高橋尚子さんだって「Qちゃん」という愛称で親しまれているし・・・

ランニングコースだってネーミングひとつで楽しく走れそうだし・・・

・・・・・・・・・・

まあ、本人の意志も聞いてということで・・・

いいかな・・・・

バッキー君とシュガー君!!!!!?


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 11月だというのに・・・ | Main | 臼杵ふぐ&竹宵ツアー♪ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53167867

Listed below are links to weblogs that reference ネーミング・・・:

« 11月だというのに・・・ | Main | 臼杵ふぐ&竹宵ツアー♪ »