« 筋肉痛のようでした・・・(汗) | Main | 県秋季翌日の朝・・・ »

Sunday, November 20, 2011

県秋季出発前・・・

ただ今4:50・・・
4時に起床しカミさんは弁当作り、私はPCを立ち上げましたがネットに繋がらず悪戦苦闘し修復するのに40分かかりました(^-^;


・・・・・・・・・・

てな訳で、今日は県秋季が佐伯で開催されボンバーズは6:15にクラブを出発し現地に向かいます~!

大会速報はツイートする予定ですが、本日も競技役員なのでどうなることやら・・・(汗)

・・・・・・・・・・

では・・・・・・

そろそろ子供たちを起こすといたしますか~ (o^-^o)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 筋肉痛のようでした・・・(汗) | Main | 県秋季翌日の朝・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53286726

Listed below are links to weblogs that reference 県秋季出発前・・・:

« 筋肉痛のようでした・・・(汗) | Main | 県秋季翌日の朝・・・ »