« 県秋季が終わって・・・ | Main | テンション上げてもらいます~ »

Tuesday, November 22, 2011

やる気モード・・・

Dsc_1291

AM Good morning run 31.5mins
HRavg.125 174kcal  体重60.3kg

今朝も綺麗な朝焼けの別府湾でしたが、恐らく気温はひと桁・・・
寒いと言うより冷たい朝でしたよ~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・

なんか下半身に疲れが溜まっており、昨日はトレーナーにスペシャルマッサージを受けたのですが・・・
痛いのなんのって半分涙目になっておりました~ (゚ー゚;

てな訳で・・・
今週はジョグペースで走りなさい!と指示されておりますので海浜公園の芝生の上を周回しております!!

・・・・・・・・・・

っで、ボンバーズはといいますと・・
昨日はいつも通りのIMメニューをいかせましたが、県秋季の反省・課題をふまえほとんどの選手個々に今まで以上にやる気モードが芽生えてきております~♪

自分から進んで取り組む姿勢・・・
それにコーチとしてポイントをアドバイスしていきたいと思っております!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ですが・・・・・

自分で追い込みきれない選手は・・・

昨日も書きましたが・・

「伝家の宝刀」を抜かさせていただきます~ ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・・

そのような事態にならないよう自ら目標に向かってチャレンジする姿勢を見せて下さいね~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県秋季が終わって・・・ | Main | テンション上げてもらいます~ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53304640

Listed below are links to weblogs that reference やる気モード・・・:

« 県秋季が終わって・・・ | Main | テンション上げてもらいます~ »