« バリバリ筋肉痛でんな~ | Main | タイムスリップ・・・ »

Thursday, November 03, 2011

完走メダル・・・

Dsc_1158

大阪マラソンの完走メダル・・・
先日のブログにてアップいたしましたが、先程着払いで事務局より手元に届きました~♪

Dsc_1159

こちらは裏面です!

私の紛失したメダルを事務局まで届けていただいた方・・・
このブログを借りましてお礼申し上げます。本当にありがとうございました~♪

・・・・・・・・・

っで、今日は文化の日・・・

長男の中学校は文化発表会・・・

体調を崩している選手数名・・・

受験勉強&塾の選手数名・・

っちゅうことで今朝のボンバーズの朝練習はちょっと寂しい風景でしたが、練習に参加したメンバーは気合いの入った泳ぎを見せてくれましたよ~!!

・・・・・・・・・

メインスイムで200mをしたのですが・・
紗也可がラストをベストと変わらないタイムで泳いでおりました~ (*^-^)

・・・・・・・・・

ここんとこちょっとオーバーワーク気味の練習のように感じましたが・・
彼らの回復ぶりはやはり若い~~~!!!

裕貴と拓夢にとっても積極的休養日的な文化発表会なので、明日からまたいつも通りガンガンいかせていただきます~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


GO FOR IT , BOMBERS !!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« バリバリ筋肉痛でんな~ | Main | タイムスリップ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53150851

Listed below are links to weblogs that reference 完走メダル・・・:

« バリバリ筋肉痛でんな~ | Main | タイムスリップ・・・ »