« どちらも極めるためには・・・ | Main | 久々のロングラン・・・ »

Saturday, November 26, 2011

冬季福岡ジュニアまで1週間・・・

20111126_100907

ボンバース朝練習の日・・・
クラブ会員の方が選手コースにバナナを箱で差し入れして下さいました~ (o^-^o)

いつもありがとうございます・・・
ボンバーズを代表しましてお礼申し上げます~!


・・・・・・・・・

てな訳で、本日の朝練習はディスタンス系でトータル6800m!

メインスイムは

Swim 300m(250m) * 10t (4t-3t-3t) SET PROG.
4t on 4:30
3t on 4:15/4:20
3t on 4:00/4:10

受験生の晃世が今週あたりからポチポチと練習に参加しだしましたが今日はBグループのサイクルで行いました~!

従ってAグループは裕貴と拓夢だけでしたが2人ともちゃんと最後まで気合いを持続して泳いでおりました~ (*^-^)

・・・・・・・・・

もちろん他のメンバーもみんな気合いが入りまくっており久々に気持ちよく練習を終了させることができました♪

・・・・・・・・・

そして嬉しいニュース・・・
健信が約1ヶ月半ぶりに練習に復帰~♪♪♪

完全復調とは言えませんが、ボチボチと練習に慣らしていくつもりです!

・・・・・・・・・

来週末は冬季福岡ジュニア・・・
チーム全体のパフォーマンスも県秋季よりは数段いい感じだと思います (o^-^o)

ひと山越えたって感じですが・・

ボンバーズの皆さん・・・

このノリで冬季福岡ジュニアをむかえ次の山にチャレンジしますよ~!

GO FOR IT , BOMBERS !!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« どちらも極めるためには・・・ | Main | 久々のロングラン・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53337135

Listed below are links to weblogs that reference 冬季福岡ジュニアまで1週間・・・:

« どちらも極めるためには・・・ | Main | 久々のロングラン・・・ »