« 冬季福岡ジュニアまで1週間・・・ | Main | 忘年会の翌朝・・・ »

Sunday, November 27, 2011

久々のロングラン・・・

Dsc_1340

AM Good morning run LSD149mins
HRavg.138 1173kcal  体重59.4kg

大阪マラソン以来1ヶ月ぶりにロングランをしてきました~♪


・・・・・・・・・・・・

起床はいつも通り5時でしたが、ストレッチを済ませ家を出たのが6時過ぎ・・・
曇り空の別府湾でしたが別大国道を西大分まで走ってきました!

別大国道は路線拡張工事をしている最中ですが海側の歩道部分が完全に繋がり幅も広くなったのでグッドコースとなっております♪

・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・・
ゆっくりツイートしながらのランだったのであっという間に時間がたったって感じでした (*^-^)

コレを機に東京マラソンに向け12月&1月で最低500km・・・
あわよくば600km走破をもくろんでおります~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・

まあそんだけ走れば当然体重も落ちるとは思いますが・・・
なんとしても57kg台で東京マラソンをむかえられるよう努力いたします~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 冬季福岡ジュニアまで1週間・・・ | Main | 忘年会の翌朝・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53345152

Listed below are links to weblogs that reference 久々のロングラン・・・:

« 冬季福岡ジュニアまで1週間・・・ | Main | 忘年会の翌朝・・・ »